2013年12月25日水曜日

眼科へコンタクトを買いに行ったら。。

コンタクトを買いに眼科へ。
一通り検査も終わり、コンタクトの購入の話になったときに。。

『3ヵ月ごと購入すると次回の購入が3月になります。増税前ですので込み合うかも知れません。半年分購入されますか?』

と言われた。。。。

おっと。。。そうか。。。4月は意味不明の増税をするんだったなー
結構混み混みになりそうだけど。。。
そんときはそんときだ(`・ω・´)b
っていうことでいつもと同じ3ヶ月分のコンタクトを購入。。。。

4月までに高価な買い物をしておくかな。。。

ヽ(`Д´#)ノ税金いっぱい取ってまだこれ以上取るのかーーーーーー

(´・ω・`)あんまり買ってないんだよーこれでも。。。←えw┏◎-◎┓

27日からプレセールが始まり、そして正月はばばばのバーゲンが始まるからそんときに買い物いっぱいしてストレス発散させるぞーーーーー

4月からは禁酒しようかな。。。(;´д`)トホホ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記