2013年12月21日土曜日

旦那が作った梅酒

旦那は梅酒を造っている。
ホワイトリカーを買ってきて梅をドボンとつけてあとは放置。

収納棚に瓶二つがドカンと居座っている。

最初飲んだとき、ちょいと吐き気をもよおす気持ち悪い梅酒だなー
って思っていた。

気持ち悪くなるから、サイダーを買ってきて、サイダー割りにもして飲んでみるが。。

やっぱり途中で気持ち悪くなる。。。(´・ω・`)

ホワイトリカーってどのくらい度数あるんやろう。。。

『ホワイトリカー 度数』 検索ぽちっとな。。。

35度 (´・ω・`)

これはあたしでも、ちょい無理ヽ(`Д´#)ノ

20度台が好き(o´ノωノ`o)

旦那の梅酒。。一番強敵だな。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記