2013年12月29日日曜日

ノーリーズ プレセール

ノーリーズのプレセールに行ってきた。
正月のあのすごさに比べたら店内のお客さんはまばらだった(*´∇`*)
ゆっくり選ぶぞーーーー
と思ってた。

店内をプラプラして、気になった服を手に取っていたら。。。

気になっていたパンツのサイズが無くなっていた(´;ω;`)ブワッ

店員さんに

『これの36号ありませんか?』

と聞くと。。
無かった。。。。ラス1が売れてもうた。。。(´;ω;`)ブワッ

絶対に入らないと思うけどその一つ下のサイズ34を試してみることに。。。

ヽ(`Д´#)ノ入るかーーーーーーーーー

色違いもあったからそれを試したいと思ったら、ちょうど売れてしまったところ。。。。

(´・ω・`)←めちゃ運が悪い

パンツはまぁいっか。。。
スカートにしよう♪

と思ってスカートを2着手にして試着室へ。

体のラインを崩さないスカートにした。。
欲しかった生地はもう片方の方なんだけどね。。。
生地が好きなスカートだと、スカートの部分が、もふっとなってしまった。。。

ツイードの生地でおしゃれ感満載だったけども。。。

そして一番ショックは、定価で買ったシャツが3割引で売られていたこと(´;ω;`)ブワッ

毎回定価で買うときは、バーゲンに並ばないような服を選んでいるつもりなんだけど。。

ここは悩んでいた色違いを3割引でゲットした(´;ω;`)ブワッ

そして定価で買ったシャツはまだ着てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もったいなくって。。。

今回買ったものは、シャツにセーターにカーディガンにスカート。
こんだけ買って4万いかなかった。。。

組曲だったら5万いっちゃっただろうなぁ。。。。

次は正月のバババのバーゲン行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記