2013年12月19日木曜日

消費増税なんてドントコイ

と思っていたリッカでしたが。。。

化粧品等をドイツから個人輸入しているオーガライフさんからメールが来て。。

送料の価格改定

200円ちょいアップしていた。。。

(´;ω;`)ブワッ

ドイツからの個人輸入は増税なんてそんなの関係ねぇwおっぱっぴー
と思っていたけどもまさかの送料アップとは。。。

ユーロ高のためだそうで。。。(;´д`)トホホ
今後ユーロ安になったら。。送料安くなるかな。。。

送料アップは、今月23日とかだったかな。。うろ覚え。。

しかも、16日に購入しようと思っていたら。。。
ハウシュカ他数社は、発送は1月6日以降になるそうで。。。。

ヽ(`Д´#)ノ働け働けぇぇぇぇ~~~~~

って思ったのはあたしだけではないハズ。。。

1月6日発送ってなんだよwwww
正月休み、なげぇぇえぇな。おいw

っていうことで購入は月末くらいにしてやるヽ(`Д´#)ノ

本当は洗顔料があと半分くらいになっていてそろそろ手元に新しい洗顔料を持っておきたいねんけどね。。。
ちまちまと使ってなんとか来月中旬くらいまで持たそうと思ってます。。
最悪高島屋で買うしかないけどね。。(´・ω・`)定価で買うなんて。。モッタイナイ。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記