2014年4月12日土曜日

バトンドール シチリアレモン

最近バトンドール限定バージョンを買いあさっているリッカです(`・ω・´)b

4月11日からはシチリアレモンが発売されました。

ちなみに今日は開店前に並ぶも結構前の方に並べたので開店と同時に買えた。
ただ、あたしの前の人がものっすごい量のバトンドールを買っていたな。。。
おそらく20から30箱ほど買っていた∑(・ω・ノ)ノ

あたしはもう常連?なので限定のみ4箱購入。

そのあとは小倉山荘の海苔がついたおせんべいを購入。
おせんべい大好き(o´ノωノ`o)

そしてそのあと、どっかの本屋で文庫買った。
マンガが面白かったので、マンガの原作の文庫を大人買い~~~~

理系人間にはたまらないストーリーになっています。

森博嗣が一番好きなんだけどね。

そのあとスーパーへ寄ったら、昨日買ったソーセージが今日2割引のシールが貼られていた(´・ω・`)ナンテコッタイ
あと一日待てばよかったな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記