2014年4月25日金曜日

花粉症で気づかず

花粉症で鼻水ドバドバくしゃみもっさり中のリッカです。
この前松崎先生の点鼻薬を処方してもらったら、二日後には鼻水がほとんど出なくなった
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
漢方ではあまり効かなかったけど、やっぱ薬すごいね~~~~

って思っていたら。。。
昨日から風邪を引いていることに気づかなかったwwww
ちょいと暑いし、けだるいし。。花粉症にしてはちょっとおかしいぞって思ったけど遅かったww

日本酒を飲むとだんだんと風邪治っていくっぽいね(`・ω・´)b

そんな話はおいといてw
今日はアマゾンからシャンプーとリンスとバインダーを買ったついでに買ったのが
ディアテック カウンセリングプレシャンプー 1000mlパックというやつです。
これはプレシャンプーと言ってシャンプーする前に使うものです。

プレシャンプーはふつうの泡立ちだったけど、プレシャンプーで洗って流したあとに使うシャンプーの泡立ちがものっすごかった。。
泡立ちしすぎて、逆に手が疲れたヽ(`Д´#)ノっていうくらいモコモコの泡ができた。
1.5回ポンプでシャンプーの液体を出したけど、プレシャンプーを使った日は1回だけポンプを押したのにあんなに泡立つなんてーーーーー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ビックリクリデス。

ただちょっとプレシャンプーの容器がポンプ式じゃないので、液体がどばーーーと出ないか心配しながら出していた。。。。ちょっと使い勝手悪い容器デスねぇ。。。(´・ω・`)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記