2014年4月20日日曜日

森伊蔵 当選

郵便受けチェック担当になっている旦那デス。
ほとんどがあたし宛の郵便物。
そして
『森伊蔵からハガキきてるでーーーーーーーー┏◎-◎┓』

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノウソーーーーーーん

って思ってみてみると。
おぉw森伊蔵当選ハガキが高島屋から来ました。

このハガキじゃないと森伊蔵が買えないのです。(`・ω・´)b

 2年で1本当たる計算になります。
長いねぇ。。。(´・ω・`)

そして高島屋へこのハガキを持って並んでいると。。。。

後ろに並んでいたおじーちゃんが

『私も森伊蔵当たりました~~』

『なかなか当たらないんですよねーーー(`・ω・´)b』
と世間話をしつつ森伊蔵 (σ´∀`)σ ゲッツ
おじーーちゃんも森伊蔵 (σ´∀`)σ ゲッツ

森伊蔵と言えば芋焼酎。
芋焼酎と言えば。。。
はげたおっさんの頭なめた感じがする。。。
 byリッカ

ただ、はげたおっさんの頭なめたことないけど例えるなら。。。。っていうことでそういう表現をしてみた。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記