2014年4月20日日曜日

移籍してた。。。。。

別冊マーガレットに掲載していた高野苺さんのorangeというマンガ。
イラストもストーリーも好きで、休載になって連載再開は未定のまま1.2年経った。

いまだに再開のめどが経ってないのかな。。。って思ってたまたま検索したら、高野苺さんのツイッターを発見。。。

あれ?病気とかで休んでいるんじゃないのか。。って思っていろいろと見てみたら、、、、

月刊アクションという雑誌に移籍して描いていると。。。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ええええぇぇぇ~~~~

なっっ何があったんじゃwwwww
あたしてっきり病気と思って心配していたのに。。。

そして双葉社から出ているorangeを買いなおすかどうかも考え中。。。。_ノ乙(、ン、)_パタリ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記