2014年4月26日土曜日

騒音おばさんって実は被害者?

騒音おばさんって覚えている?
布団たたきながら『引越し引越し!!!』
っていう報道ばかりされていたけど。。。

たまたまネットサーフィンしていたら、騒音おばさんが実は被害者だったかも?っていう記事が載っていたのでリンク貼っておきます。

もしこれが本当なら、あの頃からもうマスコミは一方的な報道をしていたのかなって思うとちょいとヽ(`Д´#)ノプンスカってなるよね

ネットに繋がっているあたしたちはまだマシだけど、年配層でネットなんてワカランわいっていう人は不幸だよねぇ。。(´・ω・`)

まぁあたしがマスコミおかしいって思うようになったのは、浅田真央ちゃんのことを陥れるように報道したことがキッカケかな?

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記