2014年4月2日水曜日

河野談話見直し署名

3月末にて河野談話見直し署名の期限がきました。

みんな署名して送ってくれたかなぁ????

3人の同級生もちゃんと送ってくれたんだろうか。。。
小学校からの同級生デス(`・ω・´)b

あんまりネットしてないから、河野談話ナニソレ?みたいな雰囲気だったけどねぇ。。(;´▽`A``

今日ネットを見ていたら、おおざっぱな集計の数字がでた。
10万筆突破~~~~~~~したそうです。
オメメー♪(  ∇ )ノ == ёё

あたしはもっと数字出ているかと思ったけどやっぱプリンターで印刷と郵送がネックなのかな(´・ω・`)

100万くらい行って欲しかった(´;ω;`)
でもまぁ10万人以上署名してくれたので、ありがとですヾ(*´∀`*)ノ

まだまだいろんな署名活動が繰り広げられているので、頑張って署名運動参加しようと思います。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記