2014年4月20日日曜日

寝汗

昨日の夜中。
ぱっと目が覚めた。
そして暑い。。。。。
体を触ると、汗でびちょびちょ。。。
さらっとした汗だから、暑さで出た汗っぽいねぇ。。。

とりあえず着替える。
水を飲む。

そして寝る((ノ`ェヾ))モチョモチョ

朝は、シャワーを浴びて、敷布団、掛け布団ともにカバーを洗濯機へ放り込んで洗った。

寝汗の原因を検索。。。。。

ストレスもあるらしい(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ストレス発散しなければ。。。。
寝汗は1年に1回かいているかなぁ。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記