2014年4月20日日曜日

靴下屋

靴下屋の靴下しか履かないリッカです(`・ω・´)b
なぜなら、メイドインジャパンだからデス(`・ω・´)b

って思って買っていたけど。。。。
3足1000円の靴下も利用していて、そこの靴下のラベルをたまたま見たら 中国製 って書いていた(´・ω・`)しょぼりーん

3足1000円のコーナーに日本製もあるけど、ハイソックスは全て中国製だった。

今回は3足だけ中国製を買って、バーゲンが来たら日本製の靴下を買おうと思っています。
ちょっとショックだったなー中国製混ぜるなんて・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記