2014年4月15日火曜日

右の鼻の穴の奥

pm2.5のせいでくしゃみと鼻水がいっぱい出ているリッカです。
去年は、くしゃみだけだったのに、今年はヒドイヒドイ。
くしゃみしたあと鼻水がナイアガラの滝のように、ドババーーーーと出ます(´;ω;`)ブワッ

ティッシュを使う数がすごいすごい。

鼻をかんだ瞬間からくしゃみが出そうになるそんな感じがする。

松崎先生に漢方を処方して飲むけど、若干効いているような・・・・そんな感じで過ごしています。

右の鼻の奥の出血部分が一進一退。
鼻水でかさぶたができにくい状態なため、鼻水にちょっと血混じる状態がずっと続いている。
かさぶたが出来たとしても、鼻をかんでかさぶたが取れる。そして出血の繰り返し。

鼻の奥の部分を直すには、pm2.5が無くなるのを待つしかない。
ヽ(`Д´#)ノ某国めw
今ではpm0.5っていうのもあるらしいからねぇ。。。。。防ぎようがないよ。まったく。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記