2014年4月19日土曜日

捨てらそうな子犬のようにプルプルと震える旦那

今日はあたしが出勤で旦那が夜勤だった。

朝旦那が

『おはようー』

って言ったから

『おはにょ~~~~う(`・ω・´)b』

って言ってそのあと出勤準備をするあたし。

そして家を出る時間になったとき。。。

あれ。。家の中なんか寒い。。。。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぱっとベランダ見たら、ベランダの窓が開いている。
カーテンはちょっとだけ開いていた状態。
リビングには旦那がいなかった。
寝室を見ると、旦那が寝ているであろう布団がもりもりっとなっている。。。2度寝したのか。。。ヽ(`Д´#)ノうらやましいぜ★

って思って開いていたベランダの窓をガラガラっと閉めようとしたら。。。。。

旦那がベランダの端っこの方で靴を洗っていたwwwwwwwwwwwwwwww

そして旦那が

『何でベランダの窓閉めるのぉぉ~~~~~(´;ω;`)ブワッ』

って捨てられそうになっている子犬のようだったwww

あっ旦那がベランダにいるの気づかなくってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
と言ってスタコラサッサと家を出た。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記