2014年4月15日火曜日

あたしの名前が消えた

旦那が
『誕生日プレゼント何がいい?』
って聞くから

『靴が欲しいかな~~~』

『いくらするの??┏◎-◎┓』

『(´・ω・`)2万円くらい』

『・・・・・。半分出す。。。』

っていう事で諭吉を旦那からもらって心斎橋にある卑弥呼のお店へレッツゴー
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

今欲しい靴は、黒のローファー。
今履いている靴は若干ヒールが高いので疲れる。
なのでもうちょい低めが欲しかった。

欲しい靴は、サイズで買えなかった。
あたしの足のサイズは3.5か4.0.
ただカムイのサンダルは23でも履けたりする。。。。

3.5が売り切れで23で試すが足の指がギューギュー
24があったので試すがブカブカ。。。。。

いろんな種類の黒のローファーがあったので、3.5があったものを履いてみると、ピッタリだったので、お買い上げ。
第一希望のデザインじゃないけど、しゃーないか。

そして、メンバーズ登録しているから自分の名前を言って待っていた。
カードは無くて、名前で検索してポイントを登録してくれるシステム。

10分くらい待たされた。。。何があったんだろう。。。
以前はそこまで待たされてないねんけどなーーーーー

そしたら店員さんが

『名前で検索してもヒットしなくて。。。』

って言うから、

『旧姓のままかも?』

って言って旧姓を伝えると。。。

10分待つ。。。。。。。(´・ω・`)

『おまたせしましたぁぁぁ~~~旧姓でもヒットしないです』

えええぇぇぇぇっぇ??????(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そして今日新規登録という形になってしまったが。。。

『あの。。そいじゃー以前ついていたポイントは。。。???』

調べなおして、登録しているのが出てくれば新規登録したところへ合算しますとのこと。。。

で、出てこなかった場合は??????

って聞いたけど、何て言われたか忘れたww

ポイントの有効期限は2年だそうです。
以前買ったショートブーツは最近買ったような。。。2年も経ってないはずなんだけどな。。

『仮に2年経ったとして、名前も消えるもんなんですか?』

って聞いてみると

『名前は消えないと思います』

(-_-;ウーン
以前はすぐにあたしの名前でチェックしてポイント貯めて使ったりしていたのに、なぜ今日になってあたしの名前が綺麗さっぱり消えてしまったのかな。

靴探しに30分
メンバーズにあたしの名前で探すこと30分←結局見つからずw

あたしが貯めたポイント出てきて欲しいものですねぇ。。。

もしあたしが貯めていたポイントが見つからなかった場合。
どこかで記録してくれているハズだから、そのデータをさかのぼって調べてもらうぞ(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記