2014年4月23日水曜日

松崎智彦診療所へレッツゴー

今年はほんとくしゃみと鼻水がすごい。。。
中国めw;'.、ヽ(゚з(○=((`・ω・´))=〇)з゚)ノ;'.、
以前の日記では某国と書いていたけどwwwもういいやww

pm2.5が去年から日本にやってきて、と同時にくしゃみが勃発(´・ω・`)
花粉症とは縁が無いと思っていたあたしだったがまさかのこのpm2.5で症状が出てしまった。

去年はまだそこまでひどくなく、くしゃみが1日10回ほど出るだけだったのに。

今年はさらに0.5が来るっていうで、くしゃみ増加&鼻水どばばーーーーと出るようになった。

先生に

『1日の鼻水の量はバケツ一杯分くらい出ます(`・ω・´)b』

って言うと

『そこまで出るかーーーーーーw(´・ω・`)』

と。。。。
脚色しすぎたか。。。

でもティッシュの減りはすごい。
鼻セレブ使ったら破産するからまだ普通のティッシュで我慢している。。。。。

っていうことで今回は、いつも処方されるビタミン剤と漢方プラスして点鼻薬(アラミスト)の処方も追加。
これで鼻水どばばーーーーと出るのは抑えられるのか。。。
一日一回使うだけでスッキリするらしい。。
まだ使って無い。明日朝から一発噴射してやろうかと思ってますヽ(`Д´#)ノ

でもこれ1本で2週間分くらいしかないみたいなのでそれまでに鼻水などの症状が治まっているといいな。。。

なので中国からpm0.5と2.5が来ないように祈ってます(人´∀`*)早く環境良くしてよね

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記