2014年4月2日水曜日

おばちゃんに先頭をぱくられる

電車を待っていた。
ちょうどあたしは前から二人目の位置にいた。

電車が来たけど、これは行き先が違うため次の電車を待っていたら。。。。
(あたしの前に並んでいた人は、今来た電車に乗ったため、あたしが先頭に並んでいた)

あたしの後ろの方にいたおばちゃんがあたしの前に来て、今来た電車に乗るのかと思っていたら。。

ぴたっと止まった。。。。。。
あたしの前で。。。。。

(。´・ω・)ん?この電車に乗らないのか???

(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?

っていうことで、なぜかあたしの前に立って次の電車を待っているではないかwwwww


゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノなんだよーーーーーー

初めての経験で、おばちゃんの背中を見ながら、ブツクサ文句を心の中で言ってやったwwww

堂々と、前入りされたの初めてデスデス。
しかも次の電車は、混んでいたっていう訳でもなく。空いていたんやけども。。。。

おばちゃんに気をつけてねヽ(`Д´#)ノプンスカ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記