2014年4月26日土曜日

クレカの勧誘

とある場所にてクレカの勧誘を受けたリッカです。
メインのクレカは、じぶんカード(`・ω・´)v
1パーセント分がポイントとして貯まり、携帯代に使えたりキャッシュバックとして使える。
ポイントの有効期限はナシヽ(゚Д゚;)ノ!!
っていうことで、ズボラなリッカでもポイントが消えることなく貯まっていくのです。

なので他のクレカに乗りかえることは無い。

勧誘する人は、アンガールズの田中に似ていた(´・ω・`)
そしてひつこい。。。。
話をちらっと聞いて、じぶんカード以上のクレカじゃなかったから、また考えます~~~
って言ったのに
『今だとハンコも証明書も何も入りませんから』
とアンガの田中に言われる(´・ω・`)

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノわかったから帰らせろーーーーーーーーーー
って思ったw

無印にも勧誘の人いるよね。。。
声かけられて、見る気力失せてそそくさと店を出ました。。。。。。

勧誘されやすそうな雰囲気をかもしだしているリッカでしたぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記