2014年4月15日火曜日

青汁入りジュース

あたしはファンケルの青汁を飲んでます(`・ω・´)どやぁぁぁ
野菜嫌いなので、ちょっとでも野菜を簡単に取りたくて。

そして旦那も青汁入りジュースを買ってみた。
青汁入りジュースなんて売っているのかーーーーと思っていたら旦那が

『青汁入りって書いているけど、青汁入ってへんねん┏◎-◎┓』

って言う。

ドレドレ?

と思って成分を見てみる

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノケリっっ

『青汁入っているよ???』

『えーーーーーーどこに青汁が???』

『(`・ω・´)ケーーーーーーール』

『┏◎-◎┓けーーーーーるぅ?』

『ケールが青汁のこと!ケールっていうのは葉っぱねw』

危うく旦那は
『青汁入りって書いていて、成分みたら入ってへんやんけぇぇぇ』

ってどっかに殴りこみ?に行くところだったwwww
これで一つ賢くなった旦那でしたぁぁぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記