2014年4月23日水曜日

旦那の買い物下手

旦那が、まーーーたーーーもーーーや買い物失敗した。
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ全く。。。。。

今回は、ティッシュ。
うちのティッシュケースは、大きいサイズのティッシュは入らないっていうのは旦那もあたしも知っていて、コンパクトサイズを買うようにしている。

なので失敗した大きめのティッシュの銘柄を覚えて、その銘柄よりも小さいティッシュを買えば失敗しない(`・ω・´)b

っていう教訓なのに。。。なぜ失敗した大きめティッシュを買ってくるかな。。。。。ヽ(`Д´#)ノ
ちなみにティッシュケース4つあるうち3つはコンパクトサイズ用のケース。
なので残りの1つしか大きめティッシュが入らないっていうわけなのさ。。
5箱分減る頃ってやっぱ1年くらいかかりそうかな。。

旦那に、アバウトな買い物は禁止しようかと思う。
次回からは、銘柄指定で買うようにしてもらおうっと。。

失敗って何個かあったけどどんな失敗か忘れた。
覚えているのは、洗濯洗剤で液体って言っているのに、粉を買ってきたことくらいかな。。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記