2014年4月7日月曜日

洗濯ばさみが割れたので

洗濯ばさみを掴んだら、バッチコーーーーーーーーーーーンっと飛び散った。

(´・ω・`)これだからプラスチックのものって怖い。。。

黒ひげ危機一髪をやった感覚に似ている。。。。。

そんなことで、洗濯ばさみと洗濯物ハンガーも一緒に買い替えしようとネットでプラプラ物色中。

ステンレス製のものを発見ヽ(`・ω・´)ゝ

 ライフ&キッチンパートナーさんちで購入。

ハンガーと洗濯ばさみ小さいものと大きいものと物干し竿が移動しないようにはさむものの計4種類を買った。
(´;ω;`)ブワッ消費税5パーセントのときに買えばよかったものを。。。。。
やっぱ思いつかないもんだよねぇ。

こちらでは今は、3点以上でさらに10パーセントオフになるので、結構安かった。
アマゾンよりも安く買えた。

無印にもステンレスハンガーはあったけど、メイドインチャイナだったからやめた。。。。

日本製をなるべく購入したいので。

これで、バッチコーーーーーンと弾け飛ぶことは無いだろう。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記