2014年4月26日土曜日

アマゾンのアカウントがなんと!!!

この前アマゾンのお気に入りを見たら、真っ白白。
あれれ???いろいろとお気に入りに入れていたのに消えた(´・ω・`)
そして定期便もなくなっていたり。。。
注文履歴も無いし。。。
ヽ(`Д´#)ノどういうことだーーーーーーーーーー

でも困ることは一切無かったのでそのまま使っていたが。。。

今日やっとその理由が分かったヽ(゚Д゚;)ノ!!

アカウントを2つ作っていたwwwwwwwwwwwwwwwww
_ノ乙(、ン、)_ナンテコッタイ

この前パソコンのメアドを変更したため変更登録したつもりだったけど。
なぜか新規アカウントとして登録していたっぽい。。。

なんでアカウント二つ作っていたのがわかったかっていうと。
昨日アマゾンのレビューを書いていた。
プレシャンプーについてレビューを書いたのだ。
書いたはずなのに、書いたレビューはありませんって言われる。。。
でもプレシャンプーで検索して、あたしの名前でレビューは書かれているし。。。
どういうこっちゃ???

と思っていろいろといじくっていたら、アカウント二つ作っていたっていうことに気づいた(`・ω・´)b

ちなみに、あたしは通常ブラウザは二つ使用。
クロームと火狐。たまぁぁにIEも使ったりしているw
左側にクロームのブラウザ、右側に火狐を立ち上げて使っているので、アカウントがそれぞれ違うものでサインインしていたっていうわけねwwwww

とりあえず一つアカウント消すためにアマゾンさんにメール送信中。
そのまま残しておいてもいいんやろうけど。まぁあとあとめんどくさいことになったらヤダなーって思って今のうちに消しておくかな。。。

ブラウザを二つ立ち上げるのは、ゲームとネットサーフィン用ということで二つ立ち上げるのが通常になってしまった。画面切り替えがめんどくさいし並べて表示の欄を見つけられなくてwww
オペラは、並べて表示が出来るけど、ちょこちょこ画面のボタンが表示されないとかで前に進めなかったりしたのでオペラはお蔵入り。。。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記