2014年10月9日木曜日

皆既月食

昨日は皆既月食が見れたw
そしてデジカメでパシャと撮ってみた。。。。(≧∇ノ■ゝ

(´・ω・`)なんなのさーーーーーこのちんちくりんな月の撮影はwwwww

でもこのデジカメ5年以上前に買ったものなので相当古い。
最近デジカメ買ってないからねー

機種みたら富士フィルム710と書かれています。
サイトを見ると、2004年発売だそうですwww

しかもこのときは結構画素数多いーーーって思ったな。600万画素。
こんな画素数あってもあんまり活躍しーーーひんわーーーーー

って思っていたけども。月食のときに活躍しなかった。。。(´・ω・`)チーン

薄っぺらいデジカメだと手振れがありそうで、昔の使い捨てカメラのような形のデジカメが欲しかったので、この富士フィルムの710を買ったのよね。

まだまだ活躍してもらうぞ!


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記