2014年10月23日木曜日

大型ごみ デビュー

この前無印のシェルフを買ったので、そこにおいてあった収納棚を捨てようと思った。
これは大型ごみでださないとなーーー
っていうことで自分が住んでいる自治体へ電話をした。

電話するまえにホームページで下調べはした。
なのに実際に電話したらホームページには載ってない質問までされるはめになった(´・ω・`)
だったら全部書いとけ!!!!ヽ(`Д´#)ノって思った。

まず出勤まで時間があったので、ケータイから電話してみることに。

そして向こうの声は聞こえるのにあたしがしゃべる声は聞こえないというお電話が遠い作戦勃発_ノ乙(、ン、)_パタリ
あたしのケータイはだめだめケータイなのだ。
ガラケーでかれこれ5年くらいは使っている。。。
これなら公衆電話からかけたら良かったかな。。。。

そしてまず住所と名前と電話番号を聞かれ、そして100センチ超えるかどうかの質問がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ホムペに載ってない質問その1

って今、出先でワカランけどおそらく100もないハズ(`・ω・´)b
っていうことで、

『100センチ無いです』
と答える。

その次に大型ゴミを置く場所の方角を教えてください

って言われて、方角の質問キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ホムペに載ってない質問その2

コンビニがある方角が北です

と言われて、近くにありまぁす❤
って答えたら。。。。

そのあとに

お客様と同じところに住んでいる人からの答えは東になっていますが。。。

(。´・ω・)ん?

『東にはクリニックがありますか?』

と聞かれて、

『ありますーーーーー』

と答えた(;´▽`A``
ちなみに大型ゴミすてる場所は厳密には北東になる。。。
だから北も東も合っている。。。。。
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノまったく!!!!

そして数日前に予約っていうから、旦那とあたしが休みの日に出せるように今日電話したら予約がいっぱいなのか思った日にちより2日後になった。
お互い出勤前なんですけどwwwwwww

なので当日頑張って収納棚を旦那とえっちらおっちら出してきます。
小さい台車が欲しいねぇ。こういうときって。

っていうかホムペに載ってない質問をしたらだめだよぉ・・・
だったらこういう質問するので調べて答えられるようにしてね(人´∀`*)
って書いてくれたらいいのに。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記