2014年10月13日月曜日

台風

台風が直撃するっていうことで、JRは16時で運休。
なので電車で通勤しているリッカとしては、絶対に電車が動いている間に帰りたいヽ(`Д´#)ノ
って思って早退申請だしてみたら14時に帰れることになった
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

帰ったら。。。。
ビール飲むぞーーーーー
ということで昼と夜に缶1本ずつ開けてしまった(´・ω・`)

風ちょっと強いなぁって思いながら家に帰ったけど、時間が経つにつれて台風が近づいているハズなのに。。
あんまり近づいている風に感じないなぁ。。

中心気圧見ても900ちょいだったのが今では980になっていた。。
900のまま来られたらどうしようかと思っていたけどね。

ケガもなく無事に家に帰れたリッカでしたぁ
本当なら買い物したいwwwって思ったけど、どこも15時閉店が多かったからやめておいた。

追記
テレビで自転車に傘をつけられるやつを何て言うでしょうって問題を出していて
あたしが
『こんなん、簡単やんwwwさすべえやんwwwww』
って言ったら
旦那が無言だった。。。
(。´・ω・)ん?
と思って回答が『さすべえ』と言った瞬間旦那が
『すごい!!!!リッカって知っていたんや??』
『(。´・ω・)ん?もしかして、やさすべえ知らんのか???さすべえ知らんやつは大阪人ちゃうど。。』
と、さすべえ知らない旦那にビックリしたリッカでしたぁぁ
男性が知らない率高いのかな。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記