2014年10月17日金曜日

いろいろとショックを受ける旦那

銀行から住宅ローン減税に必要な書類が送られてきた。

旦那が
『どんだけローン減ったんかぁ┏◎-◎┓』

と見るw

5年ほどで1000万近くは減ったのよねwwwwww
<( ̄^ ̄)>エッヘン

繰上げ返済頑張った。
期間を短縮するほうじゃなくて、毎月の支払いを減らすほうにした。
なのであと30年は支払い続けなきゃいけない

そしてちゃんと貯金もある(`・ω・´)b

でももう繰り上げ返済はしないでおこうかと。
あとはのんびり残り30年間返して行く予定デス。

次の固定資産税が数万円アップするからちょっと貯めておかないとなぁ。。。
税金ばっかり払っていて生活に潤いがないような気がする。。。(´;ω;`)ブワッ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記