2014年10月12日日曜日

かぼちゃのお菓子

カルビーから出ているベジップスというお菓子。
めっちゃ美味しい(人´∀`*)
ただし量は少ないけども。
玉ねぎが一番好き。

無印にもかぼちゃチップスが置いてあったから購入。
カルビーのあの美味しさを想像して食べてみたら。。。

ヽ(`Д´#)ノやだーーーーーーーーーーーーー

あたしにはちょっとダメかもしれない。。
油くさい臭いが来る。
カルビーのベジップスを想像しながら食べたけども。
あまりにも想像とかけ離れた味だったため2.3枚食べて袋をそっと閉じる。。。。。。

壁|д´)チラッ
旦那が食べて減らすのを待つかwwwww

今日はユニクロへ行った。
ムーミンのトレーナーが期間限定で安くなっていたから(`・ω・´)b
心斎橋店が一番好き(o´ノωノ`o)
商品が豊富だし、何も嫌な思い出もないしwwwww

難波シティのユニクロは何回か嫌な思い出があるので、買い物はしないって決めている。
嫌な思い出パート2もこちらへ
そしてパート3もこちらへwww

っていう事があったので、心斎橋で買い物することに決めたのでしたっっ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記