2014年10月30日木曜日

Tカード 個人情報

ツイッターでこんなものを見つけた。
Tカードの個人情報を提携している会社にばらまくよんw嫌なら停止利用をしてねんw
停止まで3日ほどかかるけどwでも11月1日からばらまくよんw
と知ったのが昨日。

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノコノヤローーーー

くわしくはこちら

慌ててサイトにアクセスして提携先企業への情報提供不可にしようとしたら。。。。
なにこの企業の多さ!!!!
チェックを外すのに苦労するわーーーーー
って思ったら一番下に一括で外すボタンがあった。。。
一番上のページに表記されてほしかったよ。。。

Tカード使って無いから退会したいけど退会ボタンがないのよねぇ。
ネットで見る感じ、1年使って無いなら自動的に退会扱いになると書いているけど。
提携企業に情報を提供するくらいだから自動的に退会扱いしてないんじゃ。。と疑ったりもする(`・ω・´)
安易にポイントカード作らないようにしなきゃねぇ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記