2014年10月23日木曜日

義理母 宅配ボックスを使いこなす

今日はアマゾンから荷物が届く日だ。
しかも、一刻も早く届けるために荷物が二つに分かれました攻撃を受けました(´・ω・`)
いや。。。だから同じ日に届くしタイムラグあったとしても数日なんだから、一つにまとめて欲しいよねぇ。。
しかも二つに分かれた二つ目は米びつに入れる唐辛子だった。。
こんな軽いものをわざわざ2つめの宅急便で送らんでもいいのに。。

と思って宅配ボックスを開けていたら、もう一つ宅配ボックスに入っていた。

ぱかっとボックスを開けてみる。

(。´・ω・)ん?
ダンボールに入っているでもなく、紙袋とビニール袋。
紙袋には写真とか、寄せ書きとか入ってあった。
ビニール袋にはみかんが入っていた
旦那のおかんがうちに来たんだ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

旦那今日は宿直のため、メールで知らせる
そしたら
『やめてぇーーーーーそんなん手渡しやろ』

って言っていたwwwww

しかし宅配ボックスを使いこなす旦那のオカンすごいwwwww
次はお酒希望(`・ω・´)
なんちって。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記