2014年10月8日水曜日

事前連絡していたのに

旭屋書店で買い物をして配送をしてもらった。
そのときの会計が1万円以上になっていた。

領収書発行してもらうの忘れたので、レシートを探すが無い。
もらってないんちゃうかな。。。

って思って電話で問い合わせをしてみた。

なんと!
配送のときは、レシートはお店で預かるというシステムだった。

レシートは渡せないけど領収書発行は可能っていうことだった。
で、すぐに行くことが出来ないから今月上旬あたりに行きますので誰でもわかるようにしておいてください

と言って電話を切った。

なのに!!!!!
レジ担当の人に言ってもあんまり分かってないみたいで、ベテランさんに聞きに行って、申し送りノートを見てやっとこさ領収書発行すること5分ほど経った。。。。。。。

えっと。。。知っている人に代わって欲しかったです(´・ω・`)

なんなら電話を取ってくれた店員さんが対応してほしかったです。
引継ぎなくてもすぐに分かってくれるやろうから。。。
まぁ今度からは配送のときはその場で領収書発行してもらおうっと。

領収書発行で使用した宛名を書いた名刺もらい損ねたような気がする。。。
あとで財布の中見てみるけど。。。。。。。(´・ω・`)おぉん。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記