2014年10月21日火曜日

桜井会長vs橋下市長

昨日に桜井会長(在特会)と橋下市長の対談があった。
その動画がアップされていたので見ようとしたところ。
もっと面白い動画を見つけた。
この対談の前に、桜井会長がマスコミに対していろいろと怒りをぶつけていたんやけどね。
誰一人反論できる人がいなかったwwww
しかも最初に場面で、ここの会議室以外撮らないでと言ったのに上の階で数人撮っていたマスコミがいたみたい。
ビビって誰も手を挙げようとしなかった。
この動画を見て桜井会長の本をぽちっと購入してみた。
その本のタイトルは大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)
そして橋下市長と対談しているときにこの本を机に置いて告知していたのに、どっかのマスコミはモザイクかけて放送していたらしいwwww
それでもアマゾンでは1位になっていたし。

早く本届かないかなーーーめっっっちゃ楽しみやわぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記