2014年10月21日火曜日

松崎先生の妻になったリッカ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いつも購入している旭屋書店で、点滴で通っている松崎先生の名刺をぺろっと忘れちゃったのよねぇ。
先生に名刺を本屋で忘れたのでまたくださいとメールしたら、なんとその本屋から松崎先生あてに電話があったという返事がきた。
(´・ω・`)先生すまんのーーーー

今日松崎先生のところへ行った。

『名刺すいません~~まさか本屋から電話してくるとは!!!!(;´▽`A``』
って言ったら
『ビックリしたよーーー旭屋から「奥様が名刺をお忘れになって」って言われて、はぁぁ???って』

おっっ奥様ぁぁーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとwwww事務の人とか言って欲しいもんだわwwwwww
不倫はダメゼッタイにヽ(`・ω・´)ゝ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記