2014年10月20日月曜日

ビール券使えないと言われたんやけども

ビール券3枚もらった。
ネットで調べてみる。。。。。
大瓶2本と交換って書いているのは、その値段分の金券として使えるので必ずしも大瓶じゃなくてもいいとのこと。
あたしは350の缶と交換することに決めた。
500とか最近無理になってきた。。。
家で飲むのは辛い。お店で飲むのは平気なんだけどねぇ。

350の缶4本くらい買えば大丈夫かな?
って思ってスーパーへ行って1枚使ってみた。
そしたら使えた∑(・ω・ノ)ノ

っていうことでビールが無くなりそうになったときに2枚目を使った。
またもや350の缶4本分買った。

そしてとうとう3枚目のビール券を使うときがやってきた。
台風直撃の日に1枚目を使っての今日で3枚目。。。。
早く飲みすぎたぜ★

そしたらね。。おばちゃん店員さんが
『この券使えませんよ。大瓶2本なので・・・・』

って言うのよ。

『いやいやいやいやwwww前回も使えましたよ???』

って言うけどおばちゃん店員は
『うちでは使えない』
って言う。
なのでベテラン店員さんに聞きに行ったら使えるとのことでした。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノコノヤローーーー
その間あたしは後ろに並んでいる人に申し訳ないことしちゃったなぁ。。。って思ってしまったよ。
っていうか、普通レジ入るんだったら商品券の交換できるできないって習うもんじゃないのかな。
ビール券を見てすぐに否定して、あたしが使えたって言っても信用されてなかったなぁ。。。。でももうこれでラスト1枚のビール券だったのでもう当分使わないwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記