2014年10月16日木曜日

揚げ物ぱーちぃ

今日は久々に黒門の中にあるお店マルチクさんちの唐揚げと昨日北海道物産展でちらっと見かけたカレーパンを買いに行って来た。

朝一番に行って唐揚げを500g購入したんやけどもう残り少なかった。
おそらくまた2回目の唐揚げを作ると思うけど売り切れ早いねぇ~~~~

あたしが小学生の頃から食べている味。
変わらない味デス。
旦那も気に入ってバクバク食べております。

しっかし黒門市場には、中国語でしゃべる人が多い多い。
マナーをしっかり守ってもらえたらいいねんけどね(´・ω・`)

そのあとは北海道物産展へ

地下のエレベーター2基あるうち両方同じくらいのスピードで降りてきた。
先に左側が開き普通ならみんなそっちへ乗り込むねんけどあたしは人が少ないほうを選びたいので右側のちょっと遅めに着くほうを選んだ。

7階へ到着。

そしたらあたしが乗った右側が勝利wwww
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

というちょっとした優越感を味わいながら、カレーパンのお店を目指す。

3種類のパンが置いてあった。
カレーパン、肉じゃがパン、ホタテ入りホワイトカレーパン。
唐揚げも買ったから2つだけ買おうって思って、肉じゃがパンとカレーパンを購入。

そしてプラプラと店内回っていたら美味しそうなコロッケやさんがあったヽ(゚Д゚;)ノ!!
唐揚げも買っているからこれ以上はお腹にも財布にも厳しい。

っていうことで次回の北海道物産展で買う(`・ω・´)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記