2014年10月11日土曜日

クオバディスのカバー

去年からクオバディス エグゼクティブノートを愛用しているリッカです。
見開き1週間バーチカルで、余白が広い広い。
一応主婦しているので(o´ノωノ`o)いろいろと買い物するリストを書き込みしています。

ずっと手帳は浮気ばかりを繰り返し2年使ったことがない。
6月くらいにクオバディスを使いたいって思ったけど、欲しいタイプのものは売り切れで手に入らなかった。

オークションならリフィルを手に入れることはできるみたいだった。
カバーはどうしようかな。。
って思っていたらちょうどクオバディスのサイトでカバーだけ限定発売するっていうのでカバーを購入。
2000円?くらいで購入。値段覚えてないや。。。。
合皮カバーでソーホーっていうものデス。

半年ほど使ってみて、使い勝手良い手帳と思ったのでカバーを買い替えした。
カバーはDUOという皮製。

色はオレンジにした。
このカバーだけで約9000円
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
中身もつけて欲しい。。。。

何年くらいクオバディスを使っていくんだろうねぇ。
飽き性なあたし(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記