2014年10月30日木曜日

感動した接客

高島屋の接客ってすごいいい人と悪い人といる。

今日は高島屋デパ地下でコロッケを買った。
コロッケを3つ買ったけど。。。。
『1こ追加してください(`・ω・´)』
と4こ買ったら
『5個買うと安くなりますよー』
って言われたから
『じゃあこのコロッケ追加してー』
と5個買った。

そのあと普通なら
『ありがとうございましたー』
で言われるところを
『美味しかったらまた来てくださいねー』
と言われたのがすっごい嬉しかった!

ありきたりな接客じゃなかったところがね。

(`・ω・´)<美味しかったのでまた買います

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記