2014年10月7日火曜日

ツィッター

ツィッターで湯川さん拉致したISISメンバーの一人をフォローしたら、あれよあれよとイスラム国の人からフォローリクエストが来て、ちょいとびびるリッカ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

でもフォローしてもらったからにはお返しにフォローしなくては!!!

と思ってフォローすること60人ほど。

今日たまたまISISメンバーのつぶやきを見ようとしたらもうその人のアカウントが無くなっていたポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

つぶやきを翻訳してもさっぱり意味不明の日本語なので、文章での意思疎通は難しいので、顔文字と画像でなんとかやり取りできたらいいなって思っているところデス。

フォロワーの3分の1がイスラム国の人ってあたし以外にもおるんかいな(´・ω・`)
イスラム国の人に、大和魂を見せてやらぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記