2016年6月6日月曜日

帰れま10 トリキ編

帰れま10にトリキでやるっていうことで見てみた。

ちなみにあたしは焼き鳥は塩派。
でもこの番組を見てタレもいいなーーって思ってしまった。

焼鳥は、皮が一番好き(o´ノωノ`o)
ぼんじり、ナンコツ、ももは毎回頼む。

そして鶏のたきこみご飯も頼む。

でもこの炊きこみご飯は10位以外のランク外だった。
ほぇ~~~~~~
でも一人一つって頼まないからなー
あたしは旦那と半分ずつで食べるのでランク外になるのはしゃーないかもね。

砂ずりランク内だった。
砂ずりってあたしずっとレバーに近いものだと思っていた。

でも胃?だったかな??
コリコリして美味しいんだって。
今度挑戦してみようっと。

あと新商品のとろろ芋の焼いたやつもおいしそうだった。

この番組を見ているとトリキ行きたい(´;ω;`)
ってなってしまったよ。
でももう今回外食をしているので来月行ってみたいな(;´▽`A``

しっかしあの番組でよくしゃべっているのはタカ&トシとトレンディーエンジェルだったな。
他の人はあんまり喋ってなくて残念。
人選ミスなんじゃないのかなって思ったり。

久々にじっくりテレビを見たわー
ほんと、ここずっとテレビ面白くなかったからね。
あんまりテレビ見なくなった。
昔は録画しても見たいものばかりやーーーー
どれ見ようか困る~~~~~~~~
って言っていた時代もあったな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記