2016年6月29日水曜日

飛騨牛 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

っていうことで飛騨牛が来ました。
旦那のクレカを作ってポイントゲットしたので、一応旦那に

『4000円分もらったけど何食べたい??』

って聞いて

『ステーキかなぁ┏◎-◎┓』

っていうから、1枚なら買えるけど2枚だとね。。。。

っていうと

『じゃー半分こするか?┏◎-◎┓』

『ちょいと考えるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ』

と自分の部屋に戻って値段とにらめっこ。

で買ったのが2枚で6000円ちょい∑(・ω・ノ)ノ


本当は神戸牛にしたかったけど値段で断念。
飛騨牛にしてみた。
ちょっと色があんまし良くないのは真空パックから出して少ししか経ってないため。

南部鉄器で焼いているところです。
ちなみに直径は27センチ?くらいです。
かなり大きいけど薄いです。。一枚100gなので(´・ω・`)

ひょいぱくぱくって食べた。
あっという間に食べてしまった。。。。

でも最近思うの。
あっさりしたひれ肉とか脂が少ない肉がいいな。。。って。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記