2016年6月13日月曜日

神戸屋 パン屋 天王寺

天王寺の駅構内にあるパン屋 神戸屋に行ってきた。
イーストフード 乳化剤無添加のパン。。。。。

だったのに~~~~~~
(`・ω・´)ノ┣━━━━━━●)゚з゚);、;’グハ

パンドミーと菓子パンを買った。

ビタミンCとかあとカラギーナン 増粘剤が入っていたかな。。。(´・ω・`)

なるべく昔ながらのパンがほしいのだよ。
なかなかあたしが求めるパンってないねぇ。

次は難波ウォークにあるパン屋か、昔よく行っていたシャンピニオンっていうパン屋さんへ行く予定。

早く食パン食べきらなくちゃ。。。。(´・ω・`)

追記
今いろいろと調べてみたら、ビタミンCは必要なものらしい????
またいろいろと勉強し直しだな。
そしてまたいろんなパン屋発掘してきます~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記