2016年6月26日日曜日

エコバッグが油でびしょびしょ

カレーパンとチョコパンと食パン1斤買った。
ちょうどエコバッグを持っていたから、袋いらないですって言ってエコバッグに放り込んだ。

そこまではよかった。

家に付いてパンを出すときに、カレーパンに入っている紙袋を出そうとしたら、ひょいっと軽い。。。

中のカレーパンが袋から出ていた。
まぁそこまではいい。
取り出した瞬間飛び出たんだったら。。。。

エコバッグの中を見ると。。。。

油まみれやんけぇぇぇぇ~~~~

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

っていうことで油がっつりのパンはエコバッグに入れてもらうのはやめておこうっと思った。

なんで飛び出したかっていうと。。。
イラストを書いてみたw
斜めに折ってテープで止めてあったのはいいけども。。。
ちょうど上の部分がカレーパンの大きさと同じだったため出てしまったというわけなのだ。

おしゃれに斜めに止めるなよ。。
全く。
あたし以外に被害者はおらんのかな。
クレーム言うか迷ったけどサイレントクレーマーになってやろうかwwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記