2016年6月13日月曜日

くまざわ書店へ行ってきた

行こう行こうと思っていた本屋。
くまざわ書店。
パークスにできたってちらっと聞いたけど行ってなかった。

で、今日行こうっと思って行ったら。。

あーーーーー11時からオープンでした(´・ω・`)
10時にはなんばシティが開くからそのくせで行ってしまい、人がまばらやな~~~
って思ってそこで気付いたのです(o´ノωノ`o) あちゃぱー

で無印に行ってプラプラ買い物~~
無印週間。
おそらくこれで当分来ないはず。
次回9月に来るんちゃうかな?

でも結構買ってるのでもう買うもの無いぞ。
この前無印カード作ってなんとマイルは8万?マイルくらいたまってる∑(・ω・ノ)ノ
8万円くらい買ったっぽいw
カード作ったのって4月だったかな。。。∑(・ω・ノ)ノ

ファミリーセールがあったりで使ったんだわきっと(`・ω・´)

無印でプラプラしたので11時過ぎになりそれからパークスへ行った。

くまざわ書店の場所は。。。
あれ??以前旭屋書店があったところやん∑(・ω・ノ)ノ

カフェがあって本がたくさんあって文具も充実していた。
文具は難波のロフト以上に充実していたわ。
修正テープとかノートとか買ってしまった。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記