2016年6月3日金曜日

イエーーース 高須クリニックぅ

高須先生の話が書かれた本を読みたくて旦那に図書館行って予約してきてーーー
って言っていたのに。。。

絶版になってもうた~~~~~~~

ダーリンは70歳・高須帝国の逆襲っていうタイトルの本で、西原理恵子がイラストを描いているねんけどね。

小学館が差別的用語があるから書き直してくれー
って言って
高須先生が
手直しするくらいなら絶版にする(`・ω・´)b

ってなったから今ではもう転売ヤーからでしか買えないっていう状況に。

何とか読みたいけど高値で買いたくないしな(;´▽`A``
どこかの出版社から出すとかできないかな。。。。

アマゾンのレビューを見てちょっと気を落ち着かせているところ。
本屋も返品なんかせずに売ったらええのになーーーーーモッタイナイわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記