2016年6月19日日曜日

2円が残っているのに無い

とうとうじぶん銀行解約するぞ~~~~~
っていうことで昨日全額別の銀行へ移した。

ちなみにUFJだと手数料無料やけど、登録してなくてめんどくさくなって登録している三井住友に振り込みをした。
手数料240円?とかだったかな?
かかってもいいから早くおさらばしたかった。

理由は住宅ローン借り換え審査落ちしたため。
なんやねんヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
こんだけ頑張って返済しているのに何を見とるンだね???
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

電話もなかなか繋がらないなかやっとつながった。

そしてなんと!!!!
お金を移動させたのが土曜日の晩。
そのお金がちゃんと振り込みできたかどうかが確認取れないとダメなんだって。

しかも。。。。
2円残高残っています。
って言われた。

えええーーーーーー
ちゃんと計算機で手数料分抜いて振り込んだのに。

2円。。。。
いらないから早く解約したいって思ったけど、この2円もちゃんと移動させないといけないらしい。

で、家に帰って口座を見たら。
やっぱり0円。。。。。
2円一体ドコじゃーーーーーーーー

って旦那に聞いてみたら、利息ちゃうかぁ?┏◎-◎┓

っていうけど、あたしの口座は0円なんだってば!!!!
見えない部分でお金があるって言われてもなんだかね。

ちなみに電話で言って口座を振り込みしてくれるらしい?ねんけど。
それをしなくちゃいけないのかな?

手数料かかるみたいやけども。。。
千円入金しないといけないのかな。。。

あーーーーーワカランことだらけ。
明日また電話して聞いてみようっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記