2016年6月17日金曜日

ノーリーズ シークレットプレセール

今日朝は一人で難波ぷらり旅。
そしてお昼に旦那と待ち合わせで王将へw

がっつり餃子とビールを食す。

帰りにパン屋が2割引きセールをしていたので寄ってみた。
あたしは明日朝のパン2個
旦那が4つも買った。
2割引きで800円くらい使った(´・ω・`)
得してないんじゃ。。。。。

家についてポストを見る。
旦那が
『プレセールの案内が来ているぞ┏◎-◎┓』

っていうから、どれどれ(´・ω・`)ってみてみると・・・

『ノーリーズからプレセール案内がきたわ。って今日って何日だっけ?』

『17日やで??┏◎-◎┓』

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚のぉ~~~~~~~~~~

ハガキにはプレセール17日よりって書いている。
朝は難波へ行って、昼は餃子とビール。。。

(`・ω・´)<もっかい難波へ行ってくるわ

っていうことでプレセールへ行ってきた。
けどほしかった春物はほとんど置いてない。
夏物ばっかりで買うものがなかった。。。(´・ω・`)ナンテコッタイ

春物が少ないねんなぁ~~~~
セールしか買わないから春と秋物が少ない。。。。
定価で買うしかないのかしら(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記