2016年6月29日水曜日

参議院選挙

日本のこころを大切にする政党って知っています?

あたし知らなかった(´・ω・`)
和田ちゃんと中山さんがいるのに!!!!!

和田ちゃんは
和田政宗さんのことです。

ネットの力ってスゴイって思った。
勝てないと思っていたのに。
まさか勝利するなんて。。。。

って思っていたら日本のこころを大切にする政党に入っていたのを数日前に知った。。。

中山なりあき議員さんもいるのを知った。


この時にあたしの周りに人も巻き込んで署名してもらいました。
その署名を事務所へ送付してお礼のお手紙をもらったのを覚えています。

そんな二人がいる政党は間違いなく、国益を大事にする政党だと思うので比例でもいいのでなんとか当選してほしいものです。

きょーさんとうは、自衛隊は人を殺すとか言っているけど。
震災で助けてもらった人たくさんいるのにどうしてそんなこと言えるのか不思議。

が売れてます。

いろいろと政治のこともっともっと興味を持ってほしいと思い日記を書いてみた。
友達に一人選挙いってないわ~~~~って言われたけどもw
こらっっw白票でもいいから投票しろwwwwってメールしてみたw
行かないっていうのはきょーーさんとうとかみんしんとか組織票に有利に働くからヤメテ(´・ω・`)

子供を持つ親はちょっと考えたほうがいいよ。

早く日本が住みやすい国になりますように(人´∀`*)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記