2016年6月20日月曜日

限定価格 JCOM

JCOMとの出会いはマンションを買ったとき。
鍵を受け取りに行ったら、おじさんがエントランスにいたから

『鍵受け取りはここですか?』

って聞いて案内してもらった。
そしたらそのおじさんはマンションの営業関係じゃなくJCOMだったwwww

鍵受け取りにちょっと順番待ちしている間に、先にJCOMと契約をする。
優しいおじさんだったのでホイホイ契約しちゃったわい。
値段も安かった。
光だと4.5千円くらいするイメージだったので。
3000円って安い。ADSLくらいちゃうかな???

ちなみに、ヤマダ電機へ行ったときにソフトバンクに乗り換えしない??
って営業された。
相当自信があったみたい。
4000円くらいだったかな?提示されが金額が。
うろ覚え。。確かこのことを日記に書いたハズ。。。。

で、あたしの契約は3000円だと伝えると。。。
(´・ω・`)検討してください
って言われた営業終わり~~~~
相当安いんだわ(`・ω・´)b

でもそんな安いJCOM。
ネットで調べるも同等のコースが見当たらない。
なんでだろう???

って思っていたら。。。

旦那が今日スマホデビュー。
ガラケーを卒業しやがったヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

で、最初説明を聞いたら、JCOM入っていたら固定電話番号に加入するだけでスマホ割引しますよー

だって。
だから番号持つだけでいいか?┏◎-◎┓

って言われて

スマホが安くなるならいいよ(`・ω・´)b

って言った。

後日契約しに行ったら。。。
なんと、うちのJCOMが破格の金額で契約しているらしくって、固定電話入ろうとしたらスマホ割引よりも高くなるそうです。

ちなみに、固定電話加入は数百円 スマホ割引千円?くらい
リッカの家で固定電話入ったら千円以上かかるらしい。
安くなるどころか赤字やんwwww

それくらい安い金額でネットを使っているっていうことでした。
今見たら同等のサービスを受けようと思ったら4000円から5000円くらいになっている。

なんでこんなに安く契約になっているかは不明。
ありがたいありがたい(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記