2016年6月11日土曜日

切れてる電話を渡される

毎回毎回義理母からもらったもののお礼をあたしにもさせるのにウンザリしている。
旦那から言ったらええやん。。。って思う。

最初は夫婦そろってお礼の電話~~~~

って思っていたけど義理母の電話を切るスピード早い∑(・ω・ノ)ノ

で今日ちょっと出かけていて帰ったら宅配ボックスに荷物がありますって言われたから、開けてみるとハッサクとからっきょうの漬物とか入っていた。
あーーーー義理母が来たのね

って思って旦那にメールをした。

そして家に帰ったら旦那が母親に電話して、そして
『ちょっと待って』

って言ってまたあたしに電話でお礼を言わせる。。。。。。
って思って電話口に耳を当てたら

ツーツーーーーー

切れてる。。。。。

で、ぶち切れしてしまい

『切れてる電話渡すなや!!!!!ヽ(`Д´#)ノ』

と日々のうっぷんも貯まっていたので爆発しちゃったのよね。

で旦那が
『そんなんで怒んなや』

って言って電話を再度かけているけど。

ツーーーン
無視(´・ω・`)したった。

『あっごめん、あっありがとうね~~』

で旦那が電話していたけどもwwww

ちなみにらっきょうは旦那の好物なのであたしの好物ではありません。。。
もちろんお中元お歳暮にもらうビールはあたしの好物なのでお礼の電話や直接家に行ってお礼を言います。

が旦那の好物をもらってあたしがお礼ってちょっとなんだかなーーー
って思ったりする。
年に一回ならまだしも2か月に一度のおすそ分け。。。

って思ってググってみたらあたしと同じ立場の人がいて感動wwwwwww

旦那は自分の母親だから電話できるのであってあたしはまだ数回会ったのでまだぎこちない間柄やねんなぁ。

その苦痛さを旦那がわかってない。
逆の立場で味わったらたぶんあたしの気持ちわかるんちゃうかなwww


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記