2016年6月22日水曜日

ワコール セール 高島屋

朝早くからワコールセール行ってきた。
初日しかも朝が一番欲しいものがいっぱい買える。

必ず試着はしたほうがいい。
昔は柄で決めていたけども。
柄が違うとフィット感が違うから。

っていうことで試着を2回(1回3個まで試着のため)して、ほしい形を3つ買う。

時間がたつにつれて人がものすごく多くなってきた。
1時間経過でレジに並ぶ。
1時間しか経ってないけど行列がものすごい。
50人?くらい並んでいた。

結構ブラって高いね(;´▽`A``
一つ4000円前後するし、4つを着まわして半年持つかな??っていうくらいだし。
お金かかってしゃーないわ(´・ω・`)


そのあとテレカを公衆電話で試してみた。
他の公衆電話でも試してくださいって言われたから。
高島屋近くの公衆電話と駅の公衆電話。
入れてもやっぱりすぐにピッピーピッピーって鳴って排出された。
98年成人式にもらったテレカをやっと今使ったからね。

交換になるわけやけども。
デザインが変わるんやろうな。。。
ウーン。同じデザインで交換できないんやろうか。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記