2016年6月28日火曜日

タイムセール(´・ω・`)

久々にゾゾタウンでノーリーズの服を購入。

春物がほしいのに店舗では夏物しかなかったから。
ノーリーズのサイトには結構春物置いているのよね。
でトレンチコートがほしかったので見ていたら。。。
ネイビーとベージュ
どっちがいいかな。。。
って思って悩んでいたらネイビーが売り切れてしまった。
でもゾゾタウンだったら在庫あり。

でぽちっと買ってしまった。

そして今日ゾゾタウンからメールが来て
タイムセールやっているよ★
って見てみると。。。
ああああぁぁぁぁぁ
コートが30パーから50パーになっているぅ
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ くそっっ

6000円がパーーーーになってもうた。
在庫まだあるし。
しょんぼり。。。。

まだ試着しかしてないんだぞ・・・・次のセールではゾゾタウンはタイムセールまで待つ予定。
ラスト1着のときは買うかもしれないがwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記